よくある質問

ご予約に関して

お申込みしましたが自動返信メールが届きません。
A:迷惑メールに振り分けられているか、受信設定(ドメイン指定受信設定)がされていない可能性があります。まずは、迷惑メールとして受信していないかと、受信設定(ドメイン指定受信設定)で「claxxic.jp」「gmail.com」の登録をお願い致します。それでも自動返信メールが届かない場合は、『お問合せページ』からお問い合わせください。
同性の利用も可能ですか?
A:もちろん可能です♪

決済に関して

当日現金決済の場合どのタイミングでお支払すればいい?
A:お客様の決済方法などは担当のキャストも把握しています。当日現金決済の場合は、なるべく雰囲気を崩さない様なタイミングでキャストの方から案内がございますのでご安心ください。
当日の支払いは、楽しい雰囲気が壊れないか心配です。
A:「デート当日の支払いは、せっかくの楽しい雰囲気が壊れそうで嫌だなぁ…」というお客様のために、「クレジットカード決済」「銀行振込」での事前決済もご利用できます。?※入金の確認作業がありますので、事前決済をご希望の場合はデート希望日の3日前までにお申込みをお願い致します。
法外な料金を請求されたりしませんか?
A:指名料・出張料以外に、飲食代や映画のチケット代、一緒に移動する際の交通費などのデート費用はお客様のご負担となりますが、サイト上に掲載していない費用の請求は一切ありませんので、どうぞご安心ください。?※料金システムに関してご質問・ご相談のある方は、『お問合せフォーム』よりお気軽にお問い合わせください。

デート当日に関して

待ち合わせ時間に間に合わない場合はどうしたらいい?
A:待ち合わせ時間に遅れそうな場合は、必ずキャストにご報告ください。※30分以上遅れそうな場合は問い合わせ窓口まで必ずお問い合わせください。その後のご対応のアナウンスをさせていただきます。
当日に急に行きたくなった場所ややりたいことが思いついた場合はどうしたらいい?
A:キャストまでお気軽にお申し付けください。※場所の移動を伴う場合の移動費などはお客様のご負担となります。
当日現金決済の場合どのタイミングでお支払すればいい?
A:お客様の決済方法などは担当のキャストも把握しています。当日現金決済の場合は、なるべく雰囲気を崩さない様なタイミングでキャストの方から案内がございますのでご安心ください。
当日利用時間の延長は可能?
A:当日の雰囲気などでもう少しキャストと過ごしたい場合はご延長も可能です。ご延長をご希望のお客様は、ご延長時間をキャストにお伝えください。時間分の延長料金のご案内をさせていただきます。

デート後に関して

一度会ったキャストともう一度会うことは可能?
A:可能です。同じキャストともう一度会いたい場合は、必ず事前にキャストとメールで予定を合わせた後ご予約ください。
別のキャストとも会うことは可能?
A:もちろん他のキャストのご利用も可能です♪ 気になるキャストが他に居た場合はご遠慮なくデートしてみてください!